リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

似顔絵②

こんにちは😊



昨夜はあまり眠れなくて睡眠不足です。


テレビの前にマットを敷きましたので、ドラマを見ながら10分程度、昼寝できたらすっきりするのになぁと思います。^^



昨日は細々とした用事をしていて、

今のところ私史上1番おいしいなと思っている、

つるつる冷やしうどんを食べてきました。


今週はずっと冷やしうどんが食べたかったのです。



ちくわ天卵うどん。



本格的な讃岐うどんなのですが、

讃岐うどんは大好物なのです\(//∇//)\



今日のお昼は、

YouTubeを見ていたら、韓国の食堂のおばちゃんが作るインスタントラーメンがとても美味しそうだったので、

ちょっと辛くて一個食べれるか不安だったので、麺を3分の1捨てて(⌒-⌒; )

調理し始めました。


食堂のおばちゃんが、たまご、ネギとニンジンと海苔を入れていたので、

私も同じように作ったのです。

食堂のおばちゃんのラーメンとほぼ同じビジュアル。😆


おいしかった\(//∇//)\



これを食べた後は、ラーメンの匂いが部屋中に立ち込めていますので、

窓を全開して空気を一掃しました。

😤💪



そしてきれいになったところで、

イラストの続きを。



米津玄師さんと、

Stray Kidsのリノ君。





正直、読者様で分かる方はほとんどいらっしゃいませんね?😆


私も最近米津さんの顔を覚えたんですよ😃


このStray Kidsのリノくんを見て、

ジミンちゃんの絵を描いている〜と思われた方は、

若い人が全員同じ顔に見えている可能性がありますので😆


どうぞお気をつけなさってくださいね😆ふふ

↑もちろん、私も若い人グループは見分けがつきません。😆笑



それでは、今日のジミンちゃん🥰LOVE❤️


キャ\(//∇//)\

LOVE❤️ジミンちゃん🥰



好き❤️キャ\(//∇//)\


かっこいい〜

素敵〜\(//∇//)\‼️


それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する