リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大盛りうどんを食べているところを見られる😆❗️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊 


昨夜はニュースになるほどの土砂降りでしたが、朝にはすっきりと晴れ、ほっとしました。

夜中に何度か外を確認しました。


朝から用事に出かけて、途中、初めてのお店でうどんを食べる事にしました。😄

このお店は肉うどんが名物で、肉も麺も3倍まで増量しても同じ値段なのです。

以前から看板が気になっていましたが、今日初めて入りました。☺️

麺二倍.肉二倍にしてみました☺️


結構すごいボリュームです😅

食べきれるかな…

ちょっと塩分が強いめです…😓


半分くらい食べたところで、

夫が、

「○○がいる!」

「えっ!」


夫の会社の同僚夫婦、私も16年前まで勤めていた、部署は違いましたが同じ会社なので、知ってる人です。😄


あちらも気付いて声を掛けてくれました😅


よりにもよって大盛り肉うどんを食べてる時に😅💦

私のイメージが(笑)😅💦←どんなイメージ笑😄


久しぶりに会えて嬉しかったけど、

こんな所で会えても(笑)😅


飲食店で知ってる人に会うの、私は苦手なんです😅💦

私だけかなぁ…😅

夫は平気みたいです。


挨拶交わして少し話した後、大盛り肉うどんを平らげ、お店を後にしました。


たまにしか来ない町なので、好きなパン屋さんでパンも買って帰りました。


こちらの山形食パンが香ばしく程よい塩気が美味しいのです。



本日、陛下の即位の儀式。

朝からTVをチラチラ。


陛下素敵ですね。😄


おめでたい㊗️日です☺️

×

非ログインユーザーとして返信する