リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアのシーズンにワクワク&よく夢を見る😄✨

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます😊 


昨夜は山にキャンプに行く夢を見ました。
みよんさんの、フランスの山ブログを見ているからだと思います
そして、テントの中がとても寒くて毛布がないかと探している夢です。実際寒くて目が覚めました(笑)毛布がズレていました😅


あと、汚れた何かを洗濯しようとしています。
これは多分inukameさんの新しい洗濯機の話を聞いたからだと思います。


夢を見るのは脳が記憶や刺激の整理整頓をしているのだと聞いたことがあります。


私の日常はタイトルの通り、ごく普通の主婦の生活です。
まぁ、発達障害やリウマチ はちょっと違うと思いますが💦😄


ブログを始めて良かったなと思うのは、共感できる記事に出会えてコメントをやり取りするのも楽しいし、
旅ブログでは一緒に旅してる気分になれたり(笑)
インドアでありながら見聞を広げられるのがいいですよね😄(笑)😅


ブログ続けられるかなぁと思いながら始めましたが、やめられません(笑)😊
皆様、これからもよろしくお願いします😄



今日は実家のお手伝いに朝から出かけていました☺️✨
父がファミレスに行きたいと言うので、ハンバーグの昼食を✨😅←私はあまり好きじゃない😅💦


親が食べたいものを最優先しています☺️
田舎に住んでいるので、私が連れていってくれる😆と楽しみにしているようなので☺️



いよいよ、フィギアスケートグランプリシリーズが始まりました❣️
昨日もテレビの前に座ってスタンバイです。


ロシアの4回転ルッツ(最高難度の4回転)を跳ぶ女の子が優勝しました。
ロシアにはこの4回転ルッツを跳べる女の子が2人います。
2人ともまだ15歳くらいですが、体型が子供体型で、健康的にどうなのかとちょっと心配になったりします。
しかし、この高難度ジャンプが飛べると言うのは、驚異です。


日本人選手もこれに対抗して、高難度ジャンプの習得に力を入れているようですが、
私的にはあまり無理しないでほしいなと思ったりします。
怪我が心配なのです。


あ、また語り出すと長いのでこの辺にしておきます。☺️
シーズンはこれからですので、また私のうんちくが始まるかも知れませんが、お許しを☺️❗️

×

非ログインユーザーとして返信する