リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

子育ての苦労は皆同じかなぁと思うこの頃😄

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午後から近所の友人宅でお茶していました😄

2時間話してお菓子食べて帰ってきました😄

お土産に、セブンイレブンのレアチーズケーキ?みたいなスイーツをいただいて😄


プリンみたいな容器で、味はレアチーズケーキでした。

最近のコンビニはすごいですよね☺️



昨日はサボった息子ですが、

今日は朝から普通に準備して出かけていきました。

まだ帰ってきていませんが、どんな顔で帰ってくるか、ドキドキ😅💦

子供の事はいつでも心配ですね。



うちのお隣さんは60代前半くらいの、可愛い感じの方でお一人暮らしです。

私はリウマチ 、奥さんも体が少し弱く、

大体いつもお互いの病気の話になります(笑)😅

時々、2人のお子さんが様子を見にきています。


お母さんを気遣い、とても優しい子たちです。



が、ビジュアルがかなりすごいです😅💦

いわゆるヤンキー?(笑)😅


引越してきて、最初見た時は、驚きました。


まず、お兄ちゃん。


金髪、そして、パンツ見せズボン👖。なんていうの?

ずり下げたズボンからパンツが見えていました。


そして、お姉ちゃん。


お兄ちゃんの女版です😅💦💦


最初は、こう思いました。


あ、あら奥さん、子育て失敗あそばしたのかしら…😅💦💦

よくまぁ、兄妹揃って💦😅


が、しかし、私の見る目はわずかひと月でひっくり返ります。


人を見た目で判断した愚かな人間、1人、私(笑)😅💦💦


2人とも、とても親孝行なのです☺️


体が弱いお母さんの為に、2人が交互にやってきて世話を焼いています。


そして、お母さんはいつも帰っていく子供達に、優しく声を掛け見えなくなるまで手を振っています。


なんだかいつも感動させてくれる、母子愛のお隣さんです😄


あ、私はそれをジィ〜と隙間から見ている、家政婦は見た、ではありませんよ?


小さな住宅地の隣に住んでいるので、丸わかりなのです😅



優しい奥さんもきっと子育てに苦労した事もあったと思います。


でも、優しい子供達で良かったですね、と思います☺️


私も頑張ろう…😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する