リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

検査結果。とブラブラ買い物😊✨

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。😄


ムラゴンを始めてから、いつも欠かさずNICEを下さっていた方が、しばらくお休みされるとアップされていました。

コメント欄でお話した事はありませんが、寂しい気持ちになりました。



今日は朝からリウマチ の月に一度の受診に行ってきました。

いつものように、採血等の検査。

今日の看護師さんは若い方でしたが、針を入れた瞬間もわからないほど上手でした😅💦

たまに下手な人に当たると痛いのよねー💦😅


ドキドキの検査結果ですが…


最近調子が良いのでどうかなって思っていましたが


crp0.6(基準値0.3以下)😓軽度陽性。

なかなか、陰性にならないのよね…💦

まぁ、痛くないので良いです😅



受付に膝が痛そうにしている30代くらいの女性がいました。

飛び込みでいらしたみたいです。


昔の私みたいで、可哀想でした。

薬飲んだら大丈夫よー。と心の中で呟きました。


病院の後は、買い物に☺️✨

今日は寒かったので、カーディガンを買いました。


そして病院が早かったので、早昼ランチです😄

またまたラーメンを。

なんで、ラーメンばっかりなんだ?


hiino〜さんが美味しそうなチャーシューを食べていたので、食べたくなりました。

もうしばらくラーメンはいいな(笑)😅


おトクセミナーカリスマ講師のMIYOさん、どうですか、このクーポン、税込480円で食べました。😄✨


お弟子kinoko頑張っています!笑笑😄


この町に来たら、必ず立ち寄るパン屋さんに行きたかったけど、

何と道を間違えてしまいました💦😓


戻るのも面倒でそのまま帰ってきました…😓

×

非ログインユーザーとして返信する