リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

検査結果&パンケーキリベンジ😅

こんにちは😃 

いつもご訪問ありがとうございます😊

今日は朝から月に1度のリウマチ 受診へ。

いつものように血液検査などの後、診察です。


crp0.4(基準値0.3以下)

梅雨にしてはまぁまぁですね。😅


優しい先生ですので、色々聞いてくださいますが、今日は先月とは違い調子が良いので、早く終わりました。

病院帰りに先月の受診後に食べ損なったパンケーキランチを食べに行きました。

病院のほぼ隣にあるんですよね。

私が通ってる病院もまるでホテルみたいに綺麗なんですけど、こちらのパンケーキのお店も結婚式場内にあるレストランなのでエントランスからとても素敵です✨😄


今日のお供も独身時代の職場の元同僚です😄。


サラダとパスタ。


パンケーキが目的ですので、これはまぁ副菜のようなものです😄

パスタ横に添えられていたカナッペがおいしかったです。


フルーツパンケーキ。


ふわふわ軽くておいしかったです。ケーキみたいな感じかな。

軽いので全部食べられました。😄


11時から13時ちょっと前まで2時間ぐらい話して帰ってきました。

友達との共通の趣味はフィギュアスケート観戦で、何度か一緒に行きました。

今日もどの選手がどうで〜と話し始めたら止まりません。


次に会うのは夏休みが終わった秋頃かな。

今度はフレンチに行こう〜と言いながら帰ってきました。😄


今日もらってきたいつもの薬。


夏は注意をしないと危ないらしく、薬剤師さんに説明されました。

そういえば先週も先々週も飲んだ翌日に頭が痛かったのよね。

これが原因だったのかしら…😅💦


ブログ始めた頃から何もわからない私にNICEつけてくれたりコメントくれた、ブロ友Sさん。

いなくなって寂しいです。。

でも、どこにいても元気でいてね。

幸せを祈っています😃✨

×

非ログインユーザーとして返信する