リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

潔癖症?ではないけど、食べれないかも。😅💦

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は雲一つ、はありますが☺️快晴です☀️



昨夜は、ドラマを見ていたのですが、


子供の頃のトラウマが原因で度を越した潔癖症になってしまった男性が、心癒してくれる女性に出会い、少しずつ変わっていくストーリーです。
なかなか笑えるシーン満載です。


それを見て笑いながら、自分をかえりみる。


実は私は、人が作った食事が苦手なのです。
特にお弁当が苦手です。
食べていって、と言われても大抵遠慮します💦😅


プロが作ったものは大丈夫なのに、何故でしょう…😅💦


中学生の時に、仲が良かった男の子とお弁当を食べていて、
その子のお弁当、茶色で見た目が凄かったのですが、
あ〜、美味しい〜😆と叫びながら食べていました。
確か、茶色のひき肉ボールみたいな煮物だったのを覚えています。



中学生だから、そのまま口に出してしまいました。


K・それ、(見た目すごいけど)美味しいの?😅💦


男・めっちゃ、うまいんや!


お母さんの手料理はやはり美味しいのですね…



その昔、うちの夫、ヤンキーに弁当カツアゲされたらしいです(笑)😅←旦那史上に残る、弁当カツアゲ事件😅💦笑い話😄


ばぁちゃんの作った弁当やろ?😅💦
私、いらん(笑)😅💦



今日のお昼は、昨夜の残りのかき揚げと、肉豆腐の残りを入れた、うどん。😄


物足りないので、スーパーで買ってきた、名もなきメーカーのカステラ。


なかなか美味しかった😄

×

非ログインユーザーとして返信する