リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 検査結果&いきなりステーキ🥩😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は月の一度のリウマチ 受診日でした。

最近調子が良いので、どうかなーと思いましたが

crp0.5…💦なかなか正常値にはならない…

😊💦

先生はまぁこんなものでしょう。

と言っていたので、よし!

( ^∀^)


血液検査の看護師さんの当たりが悪く、左右両腕に注射針を刺されるハメに💦😓

針入れながら血管探すのやめて〜😓💦💦💦

痛かったー💦←針の痛みに弱い女。😅


リウマチ は30〜50代の発症が多い病気ですが、

今日はその年代の患者さんが多かったです。

お互いにあなたもそうなのね〜な目をしていました。💦😅


病院は30分ほどで終わり、お楽しみのご褒美タイムへ。


買い物とランチをしにイオンモールに行きました。


買い物後、何食べよう〜といきなりステーキの前を通り過ぎて、よい匂いに釣られました💦😅

ランチワイルドステーキ。


スープ、サラダ、ライスが付いています。

美味しかった☺️✨

けど、200gも食べられない💦😓

牛🐂さんには悪いけど少し残しました💦💦

最近ネガティブなことをたまに言われているいきなりステーキですが、店員さんはみんな親切で、一生懸命働いていました。

接客が良いと食べていても気持ちが良いですね☺️✨


コーヒーが飲みたくて、普段は近所になくて行けないスタバへ。

いつもつきのわぐまさんがお飲みになっていて羨ましかったのです。


キャラメルマキアート。

チョコケーキは試食を下さいました♥️わぁーい☺️💕


昨夜は男子フィギュア、見応えありました。

羽生結弦選手がスーパースラム達成(主要大会完全制覇)✨✨✨

すごい〜😆❣️

プログラムを以前のセイメイに変更して挑みました。


またkinokoの独り言が始まりますが、やはり選曲って大事だと思います。

毎年新しい曲のプログラムでスケーターの別の姿を見たいのはヤマヤマですが、

時々、この曲合ってないかも?💦😓と思ってしまう、似合わない曲ってあるんですよね…

選手のイメージと違うというか…

違うものにチャレンジしてほしいけど、やはり似合ってないと選手の魅力が薄れてしまう気がして、採点にも影響してしまうような…💦


今シーズンの坂本花織さんのフリーも、私的には残念な感じがしました。

 

そして、鍵山くん、凄かったですね!

やっと男子に新星が現れました!

来シーズンがさらに楽しみです。


うんちくも長いとみなさんに逃げられるので(笑)😅

続きはまた明日に←まだ言い足りないのかー💦😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する