リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

悲恋シリーズ その②

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は家族3人、別行動☺️✨


息子は朝から友達と出かけました。


お昼はマックかラーメンでしょう。☺️


夫も趣味などで出かけています。


私は一人で午前中からせっせと玄関や洗面室のお掃除、バタバタ家事を済ませ、

お昼を食べて、さぁ、ドラマ体制です☺️✨


今日は久しぶりにこの大好きなドラマを、もう一度、再視聴✨😊


九家の書、というドラマ。


この世界に浸ります⭐️⭐️⭐️⭐️


簡単に言うと、

時は朝鮮王朝時代。


数千年生きてきた、神獣(山神さまのようなもの)

が、謀反の罪で一族皆殺しになり、山に逃げてきた娘を助け、恋をし、結婚します。


(この神獣が、長身、イケメン、優しい😍)


幸せな日々は続かず…💦💦💦⤵︎⤵︎⤵︎


もう、悲しくて、胸が痛くて…😭


ロマンチック大好きな、私の大好物ドラマです☺️✨


機会がありましたら、どうぞ❤️



一昨日の我慢大会から一転、

昨夜は、おつまみセット(豆、こんにゃく、卵焼き)


と冷やしうどん☺️✨


暑い時はこういうのがサッパリして良いです☺️✨


ドラマ見ながら、これも


中にラムネの粒が入っています。


さっぱりするー。☺️


それでは皆様、三連休最後の日を楽しくお過ごし下さい☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する