リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

カッコいいのに、見る機会がなかった。😓

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。


今日も梅雨らしいお天気…💦⤵︎


昨夜は蒸し暑かったのに、
息子にキムチ鍋が食べたいとせがまれ、ガマン大会のような、
暑さの中での、キムチ鍋。
窓、全開⤵︎⤵︎⤵︎😓😓😓




今日はお昼は家で、冷やしうどんを作ろうとしたけど、


三連休だから、外に食べに連れて行って、とこれまた息子にせがまれて、


買い物がてら、ランチに。


ここは私が独身の頃から、よく友達と来ていたお店で、
リーズナブルで、とっても美味しいのです。


サラダ、チキンソテー、コーヒー、
息子はポークソテー、
夫はフィッシュ、
みんなでシェアして、いただきます😊✨


いつもながら美味しい😄


コーヒーも豆から挽いてくれます。



この間会った友達が、
宝塚を観に行くらしくて、
近くの文化センターにやってくるんです、宝塚。
観たことある?と聞かれました。



遠い昔に、母に連れて行ってもらった記憶が。
ベルサイユのバラ。



あとは、20年くらい前ですが、
宝塚の前をブラブラしていて、
宝塚スターの出待ちをする人々に交わり、待っていたら、


真琴つばささんが、出てきました。


そして、胸にさした薔薇を🌹
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ、かっこよく、ファンに投げたのです😍😍😍❤️


きゃーーっ


悲鳴が飛び交いました。


そりゃ、叫ぶわな…


カッコいいわぁーー❤️


それ以来、真琴つばささんがテレビに出ていたら、見てしまいます。


あの人の現役時代、見てみたかったな。


それだけが心残りです。

×

非ログインユーザーとして返信する