リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

デザートワゴンサービスが嬉しいランチへ😆✨

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、暑い一日になりました。



午前中から、1ヵ月に一度会う友達とのランチに出かけました。


今日は少し素敵なお店で食べようということで


こちら、イタリアンとフレンチの融合…✨✨
ミニコースのランチを✨☺️


前菜やスープメインなど、数種類を好みから選ぶことができます。


私が選んだ、サーモンの前菜。


カボチャのスープ、グリッシーニ添え


パールポーク塩麹



そして、デザートはワゴンサービスで、食べ放題なのです。


マカロンがめっちゃ美味しくて、おかわり☺️☺️☺️


あぁー、
めっちゃお腹いっぱい…食べ過ぎた💦💦😓


今日も一ヶ月分の話をして、
気づいたら14時過ぎ😅


そろそろ帰るねー☺️と手を振り、帰路に着きました✨

×

非ログインユーザーとして返信する