リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

梅雨の季節に出てくる、不眠症。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます。☺️✨


今日はこちら地方もまとまった雨が降りそうです☂️


いつも火曜日の朝夕、水曜の朝に、リウマチの薬を飲むのですが、火曜日、朝から息子の受診でバタバタしていて、飲み忘れ、昨夜、

ハッッ😱😱😱😱‼️‼️‼️‼️

今日、何曜日だった❓❓

ゲッ😱😱😱しまったぁーー😱


強い薬なので、決められた曜日にしか飲めない、リウマトレックス。

仕方ないから、昨夜と、今日飲むことにしました…

来週、病院なので飲まないわけにはいきません…

血液検査の結果が良くないと、先生の目が光る…💦


最近調子良いので、何となく今月はそんなに悪くない気がします…😅

薬飲み忘れるくらいだから☺️


リウマチの方は大丈夫なんですが、

不眠症がまた出てきました。

梅雨の時期は大体ダメなんですよね…


今、マイスリーという睡眠導入剤を0.25くらい服用して、寝ています。


寝れないと辛いので、不眠症が出てきた時は、諦めて薬に頼ります。

だいたい二週間くらいで回復して、また飲まずに寝られるようになります。


息子も引越し鬱で壊れた時、寝れなくなり、睡眠導入剤ではありませんが、発達障害の子によく処方される薬を飲んで、眠れるようになりました。


今はもう飲んでいませんが、

先日の受診時も、

よく眠れていますか?と聞かれていました。


発達障害の子にとって、睡眠はとても大切だからです。


改めて、息子が薬を飲まなくても夜になったら爆睡できるようになって良かったなぁと思いました。



私も、爆睡したい(笑)😅💦


今日のおやつは、


マカダミアナッツは好きだけど、

このチョコは初めてです☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する