リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

検査結果。

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は月に1度のリウマチ の受診でした。
診察の前日はできるだけ大人しく過ごしたいのですが、


昨日は、何でこんなに予定が?っていうハードスケジュールに⤵︎😓
(午前 )実家のお手伝い、買い物&不在投票へ。


(午後)実家からそのまま、息子の学校へ。懇談会🏫


(夜)急用で知人宅へ。


疲れました…💦⤵︎


そして、今日は朝から病院へ。
車で20分くらいです。


いつものように、採血など。
今日の看護師さんは上手だったなー😅💦


結果は、予想より良くなかった😓⤵︎
全然痛くないから、炎症反応出ないかなーと予想してたんですが💦⤵︎


CRP0.7(基準値は0.3以下)
まぁ、先月の1.0からは下がったので☺️
良し、ということで。☺️


帰りに、イオンモールをブラブラして、
60%オフで買いました😃


暑いから、楽そうな服を。

とても綺麗なグリーンなのに、黒く映ってる><:


久しぶりに喜多方ラーメン食べて


お気に入りのパンを買って帰ってきました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する