リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子とマック

おはようございます😊


今日はこちら地方は暖かく、花粉もたくさん飛んでいそうですが💦、用事に出かけました。😊

一人でお昼ごはん食べてきました✨


美味しい洋食ランチ✨

チキンカツと、なすのカニクリームチーズ焼き✨😊

美味しかった〜✨


今夜はお鍋にしよう←手抜き😅💦



昨日は息子が午後に帰ってきて、久しぶりにマックに行かんか?と誘われて行ってきました。


息子は、エッグチーズバーガーのセット、

私は、ストロベリーシェイク、ポテトをちょっとつまんで。





奢ってもらいました😆



息子は休日は出かけることが多くなりましたから、一緒にお茶タイムは久しぶりです。


子供の頃は、(発達障害もあり)子育てが難しいなと感じたこともありましたが、

今はこうやって成長して、一安心しています。😄


だけど、息子が自由に出かけて楽しそうだな〜と思いつつ、

他県など遠くに出かけると、財布とか落とさないだろうか?…なんて心配もします。

😅💦


実は私、息子の年齢の頃、

アルバイトで一生懸命貯めたお金の一部、二万円が入った財布を落とした事があって(T . T)💦

名古屋で落としたのですが、出てこず😭

悲しかったです……それ以来、財布には少額しか入れなくなりました😅



そして、バッグの中身は最小限。

スマホ、財布、キー🔑、たまにメイクを少し💄

女子らしくないですけど😅

近場に出かけるだけでバッグ2個持ってる従姉妹が不思議で、それ、何入っとるの?😄💦と言ってしまいます😄ふふ



それでは今日のジミンちゃん❤️キャー😻

か、カッコイイ\(//∇//)\



LOVE❤️キャー


ジミンちゃん❤️す、素敵😻


可愛い😍キャー


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様ご機嫌よう✨

×

非ログインユーザーとして返信する