リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ブルちゃん✨

こんにちは😊


私、🍄

自由時間を満喫している月曜日です✨😊


午前中は、家事に勤しみ、

買い物と銀行の用事を済ませ、

お昼ご飯は、ジミンちゃんのDVDを見ながら

マルちゃんのカップそばと、昨日の夕食の残りのお野菜を食べて、

ご近所さんからもらったはっさくを丸ごと一個、デザートに。


あー、おいしかったー😆✨


そして、

一度だけ描いて、とても難しかったブルドックちゃんに再チャレンジ✨😄


とにかく、このブルドックさんだけは、

今、顔の、どこを描いているのか分からなくなる😅


えーーと、🤨

この線はどの線だった?💦(⌒-⌒; )


となりながら、

仕上げました。



本当はもっと可愛いんだけど、ごめんなさいね〜💦ママさん。


最近、趣味に「絵」が加わったものですから、

本来、自分が楽しんでやってきた趣味がちょっと遠くになっている。


長年やってきた趣味だったけど、

夢は叶わなかったし、あの趣味はもう充分楽しんだからよかったのではないかと。


またこんなことを書くと、

🍄、大丈夫か?と引かれるかもしれませんが😅

私は今努力している事は、今のkinokoの人生で花開かなくても、

来世に持っていけると思っているのです。

だから、無駄なことは何一つないと思って何事もやっています😄😄💦


宇宙人とか、幽霊とか、世界の不思議な出来事とか、生まれ変わりとか、

そんなものなど存在しない❗️と思っていらっしゃる方には、退屈な話でしたね😅

ほんとすみません😄



私はそういう話が大好きですので、今からAmazon Primeでそんな感じの映画を楽しみたいと思います。


どら焼きを食べながら❤️




それでは、今日のジミンちゃん。キャー😻


す、素敵すぎるぅ〜✨😻


キャー😻ジミンちゃん


LOVE❤️


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する