リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子の変化😅

こんにちは😊



今日は自宅で一人、のんびり過ごしています。😊


 

色鉛筆が嬉しくて😄

初めての、猫の色鉛筆画。


自分で描いて可愛いと満足してる…😅😄


子猫みたいに小さくて、可愛い。

何歳くらいかな…、猫ちゃん。



うちの実家にも時々野良ちゃんがやってくるのですが、

ちょっと顔つきが違うように感じる。

鋭さというか、厳しさのある表情で。

逞しいな、と思う。

母には慣れているけど、

たまに会う私には、、、

シャーーッ!って一回言われたことある😄💦



さて、、、



息子は自分でお金を稼ぎ、さらに行動範囲も広がり、お金を使う喜びが学校時代より増えた事もあり、以前には無かったお金への執着が、私には嬉しい😅💦


以前は、お小遣いをあげていたし、使い道も狭い範囲内だったから、お財布には使わなかったお金が溜まっていて、

息子とカフェに行ったりすると、

僕が出したるわ❗️って奢ってくれたけど😅

最近は出し渋り😅💦

奢ってくれなくなった😂


だけど、この執着心が、今後もっと頑張って仕事をしていこう、という意欲に繋がり、自分のやりたい事や夢を見つけられたらいいのに、と願ってやまない。




田舎のスーパーでジョージアのジミンちゃんを見つけた❗️😻



新しいテレビで見るYouTubeのジミンちゃんの映像が凄く綺麗で、嬉しい(^_^)

テレビを不注意で壊した夫に、一時、こんな顔😡していた私だけど、なんて今のテレビは凄いのかしら❗️



それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\


キャーッ💕



す、素敵ぃ〜\(//∇//)\💕


キャーッ💕


ジミンちゃん😻


LOVE❤️


好き〜



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する