リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ジャムスプーン

こんにちは😊


ここ数日、クローゼットや部屋に置いてある不要なものを整理している。


メルカリとかできればいいんだけど、それはそれで手間がかかって忙しそうだし、、
一度、出品してみたんだけどなかなか売れなくて😅←下手…挫折…


もうこれはいらないなと思うものは思い切って処分して、ちょっとスッキリ😅



今日の午前中は、
イオンに出かけて、またフードコートで食べてきました。
おいしかった。
焼肉丼ミニ。



私、気に入ると2.3回続きますが、もうこれはいいかな…😊💦😅



息子にお土産のドーナツ🍩と、私は最近メロンパンにハマっているので、すごく大きなメロンパンを見つけました。





前回無印に行った時に、欲しかったけど売り切れていたシリコン製ジャムスプーンを🥄今日は買えました😄
ブログ内で見かけて🌹、なるほどこれは便利だなと思っていたのです😊





さて、今からジミンちゃんを描くことにします😄






それでは今日のジミンちゃん😻💕キャー




ジミンちゃんは本当は猫アレルギーなのです😂


だけどついつい可愛いから触ってしまうみたいで💦


それにしてもなんて優しい顔して猫ちゃんを触っているのかしら❣️\(//∇//)\


キャー😻💕


ジミンちゃん💕


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する