リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フレンチランチへ✨

こんにちは😃



昨日は初めてのYouTube動画、下手なものを見てくださった皆様、ありがとうございました😊

←既に取り下げ😄


完成しました😄


肖像画風ジミンちゃん💕



😅💦



さて、、


今日は記念日が近い事もあり、夫とフレンチランチへ。✨


このお店、時々行きたいお気に入りなのです✨


お庭をパチリ✨




ハーフコースをお願いしました。



前菜は、

ホタテとエビタルタル仕立てかな…凄く美味しい✨\(//∇//)\






カボチャ冷製スープ。

今日は涼しいから温かい方が良かったけど…


\(//∇//)\←美味しくて目を丸くしている。



お魚料理は、真鯛と太刀魚ポワレ。





デザート

モンブランと、ラムレーズン、ピスタチオアイス



ハーブティーには金平糖😊





普段は、

刺身、豚の生姜焼き等シンプルな食事が好きな夫も、


おいしいのぅ〜と喜んで?いました😊





それでは今日のジミンちゃん💕

キャッ💕\(//∇//)\




キャー\(//∇//)\

いやぁーーン😻

ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する