リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診と実家。

おはようございます😄



一昨日は月に1度のリウマチ受診でした。

検査結果はまあまあで、現状維持です。

薬減らしてくださいって相談できなかったなぁ…😹

何しろ炎症反応が何年も陰性にならないので、なかなか先生に相談する勇気がない💦


CRP(炎症反応)基準値は0.3以下なんですが、0.5です。

これが健康な何もない人だと0.0いくつ〜だったりするんですけどね。


右手首の関節が少し壊れているので、(炎症は)ここから来てるなぁ〜と主治医が言っていました。


今回採血してくれた看護師さんは、

結果的に全然痛くなくてよかったんだけど、

針を刺す前に、私の血管探しがなかなか難しかったのか、叩いてみたり触ってみたり、アルコール消毒したかと思ったらまたこすったりひねくり回して😂

やっと刺すか?と思ったらちょっと待ってくださいねってまた擦り…

この人に刺されたらどんな目に合うか💦😰と、注射針が人一倍怖い私は緊張してきました……


全然痛くなかったけど、怖かったわ(T . T)



帰りはラーメン食べて帰ってきました😄

ラーメン小。


トッピングのサービス券があったのでメンマをお願いしたら、こんなにたくさんくれた🤣

全部食べたけどね😄



昨日は午前中に実家に帰り、お手伝いを。

母を買い物に連れて行ったら気晴らしになったのか、とても喜んでいました😄


焼肉が食べたいっていうので、

焼肉ランチセットを。

大好きなレバーを美味しそうに食べていました。

あんなん、何が美味しいんかな…💦←内臓系苦手😹




今日は食べ物の写真ばっかりになってしまいました😄💦

しかも、男みたいだし😂…乙女なのに…



それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\

キャッ💕


キャー😻💕


ジミンちゃん、その🌹、私にくれるのぉ😹


キャッ💕ジミンちゃん😻


カッコイイ…❤️キャー…😇 I'm in heaven😇


LOVE❤️キャ



好き〜\(//∇//)\


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する