リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子の親知らず。

おはようございます😃



昨日の午前中は予定通り友達が、新作の😄手作りチョコレートケーキを持ってチラッと遊びに来てくれました😊

コーヒーを一緒に飲んで、一時間ほど話しました。


高さのあるチョコレートケーキ。



濃厚なチョコレートケーキを作る時はチョコレートの香りでむせかえりそうになりながら大変なんだわ、と言いながら今回も新しいやり方でチャレンジしたみたい。


中にクラッシュしたチョコレートが入っていてこの食感がとってもいいね〜と言いながらいただいた。



国産みかん缶詰で作ったゼリーもいただいたので、今日の午前中のおやつにしようと思います。

あ、「国産みかん缶詰」というのがこだわりだそうです😅



さて、、


昨日は息子の親知らずを診ていただく専門医のセカンドオピニオンに行ってきました。


もう私の方が行く前からドキドキで…💦

いろんなことを想像しすぎちゃって💦

もう嫌になるわ😅私のこの性格😅💦


予約時間ぴったりに呼ばれて、

そして早速、息子の歯を見てもらう。

ほんとにじっくりよく見てくれる先生。


そして、痛みは複合的な理由があるから、親知らずが原因とは言えないなぁ…とも。

そしてレントゲンの写真を見ながら、

どこに神経が通っていて、

今親知らずはどのぐらいまで完成していてどの角度で生えていて〜まで丁寧な詳しい説明をしていただき、

今の時点では、経過観察で、という見解。

本当に分かりやすくて納得ができて、

そしてものすごい安心感でいっぱいになった。


ほんとにセカンドオピニオンに来てよかった😹


そしてこの丁寧な説明の先生の優しさ。。


まだ親知らずも根っこは出来上がっていない状態で、出来上がるまでの間、少し痛みが疲れなどによって引き起こされるかもしれないけど、そんな時はすぐ診るから、いつでもいらっしゃい、と言ってくださった。


息子も私もホッ


息子よ〜良かったね😹←よくドラマで見る息子命✨な母親😅💦恥ずかしい💦


帰りは安心感で幸せな気分になって帰ってきた😊❗️


一つ、心のつかえが取れた😹


それでは、

今日のジミンちゃん❤️


キャー💕\(//∇//)\




す、す、素敵ィ〜\(//∇//)\❣️


キャー💕\(//∇//)\


ジミンちゃーーん❤️


LOVE❤️


カッコイイ〜💕😻 


…好き(≧∇≦)❤️


キャッ😻❤️


あ、週末だからもう1枚ね、はいはーい❣️了解しました❣️



キャーーー😻❤️


ジミンちゃん❤️


可愛すぎる〜😻キャー💕


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する