リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

みかん

おはようございます😃



昨日はちょっと離れた「道の駅」へ果物を買いに行きました😊

初めて見るこのみかん、すごくジューシーでおいしかった。


清見とみかんの子供……ってなんか可愛くないですか?😄



この道の駅には県内各地から産地直送で、新鮮な果物や魚や豚肉がやってきていて←養豚場、山の向こうにある😄

とてもおいしいのです。


昨夜は豚肉を魚グリルで焼いて、サムギョプサルを作りましたが、自分で言うのもなんですが、お店で食べるのとそう変わりなかった😄←自画自賛女子🍄😅💦



今日は友達が新作のお菓子を作ったと、午前中に届けてくれるので😊

友達の娘のマルプーちゃんを描いた。

娘が出かける時に預かるマルプーちゃん。





絵、、もしかしたらもらってくれるかもしれない😄


ジミンちゃんをより上手く描くために、いろんなものを書いている。


練習用にいろんな子を描いちゃったりして😅





😅


あ、もうこんな時間だ!

掃除をしなくては❗️


それでは今日のジミンちゃん。

キャー💕\(//∇//)\

キャー💕\(//∇//)\

 

ジミンちゃん💕


なんて麗しいー😻💕😻💕LOVE



キャー💕

見つめないで〜\(//∇//)\💕


……気絶する〜🍄\(//∇//)\❤️…


好き\(//∇//)\❤️


キャー💕\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する