リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

老舗洋食

おはようございます😃


週末は割とのんびり、
土曜日は息子のリクエストで老舗洋食を食べに行きました。
ここのお料理はほんとにおいしいのです✨
他のメニューも試してみたいのですが、いつもこれになってしまいます(⌒-⌒; )




昨日は実家にお手伝いに帰りました。


両親とも穏やかでよかったし、愛犬も元気でした。
母から愛犬Rの絵を頼まれていたので、描いて持っていったら、
喜んで飾っていました←素人🍄の絵😅💦
かなり野性味溢れてる愛犬に仕上がったのですが・・笑


可愛い〜\(//∇//)\…って←親バカ母😅
そっくりだと嬉しそうにしていました😅


今日はちょっと出かけるのでこの辺で終わりますね。


この下のYouTubeなのですが、
開始から10秒目位で出てくるジミンちゃんの歩き方がもう、素敵すぎて、倒れそうなのです😻❤️キャー

日本語歌詞【Outro : Wings】BTS 방탄소년단
ご興味がある方は、ぜひ私のジミンちゃんの歩き方を見てくださいませ。
横から出てきて、画面の外に消えてゆくジミンちゃん❤️キャー💕\(//∇//)\
↑もう手がつけられない「恋の病」😅💦





それでは今日のジミンちゃん❤️
キャー💕\(//∇//)\





か、可愛すぎる〜❤️キャー\(//∇//)\


LOVE❤️


キャー\(//∇//)\💕


キャー…


カッコ良すぎる〜💕\(//∇//)\

ジミンちゃん❤️


…好き(〃ω〃)💕


キャー💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する