リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度会う友達とランチ

おはようございます😃



今日はリウマチの薬を飲む日です。
先週は風邪気味で調子が悪かったので薬を1週間飛ばしてしまいましたが、何の痛みもなく今日がやってきました😊良かった😅💦


今日明日はきちんと飲みます💦




昨日は月に1度会う友達とのランチでした。
10年以上前に、とある韓国俳優のファンであったことがきっかけで知り合った私たち。
趣味や考え方も似ていて、ここまで月一ランチが続いているのはもしかしたら珍しいのかもしれない。


不思議な縁で知り合った私たちだけど、
お互いにとって大切な友達である。


そして私たちは今はBTSに夢中で😅🥰



昨日のランチは、先月行ったお肉のお店が気に入ったということで、今月もそこに。
ちなみに来月もそこにしようという話になっている🤣


ランチ松阪牛セット。



…ほっぺたが落ちるかと思うほどおいしかった(≧∀≦)❗️


デザートのプリンでお腹いっぱい。。



上品で静かなお店なので、キャー💕\(//∇//)\は封印し、場所を移動しました。


そして、プレゼント交換。


どこかから取り寄せたシールを、
彼女は全くジミンちゃんと私のもう1人の推しのsugaには興味がないので、くれた💕\(//∇//)\
そして彼女作成オリジナルDVD📀〜😻キャー💕
↑まるで中高生のようでちょっと恥ずかしいですけれど、普段はお上品な😅雰囲気をまとった大人女子2人ですので、ご心配なさらずに😄💦


私は自分の描いた彼女の推しのジン君の絵を。


キャー💕\(//∇//)\と言いながらもらってくれたからよかった😄


私も練習の成果か、ちょっと満足ができるジミンちゃんが描けるようになってきて、
インスタで上げたらジミンちゃんファンの人にコメントとイイネ❗️をもらえた😹









これからも楽しみながら少しずつ描いて、上手くなりたい😊✨


ジミンちゃんを知らなければ、、
息子があの時に歯が痛くならなければ、たぶん、私は絵を描く事はなかった…


ちょっとだけ不思議なものを感じる。、



さてスピリチュアル不思議ちゃん🍄が出たところで、本日はお開きに😄



それでは今日のジミンちゃん。💕\(//∇//)\
キャー💕




キャー💕


ジミンちゃんかわい過ぎる〜


❤️キャー\(//∇//)\


素敵〜💕\(//∇//)\


ちょっと昨日はブログでもやりすぎちゃったし、、控えめにしときますね(⌒-⌒; )



それでは皆様ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する