リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なんか、何が足りなかったんだろう…(⌒-⌒; )

こんにちは😊



今朝で今週のリウマチの薬を飲み終わって、2週間ぶりにちゃんと6ミリ飲んだんですけど、体調は普段と変わらず。
そう考えると先週のしんどかったのはやはり風邪気味だったのかなあと思います。
先週の火、水曜日となんか体調悪かったのよね。。



一昨日の友達と話しながら、「親子の情」っていろんな形がありますが、やはり私は自分の親に似ている気がするな、とふと思って……


うちの夫はだいぶ私に影響されているのかな😅💦、息子への接し方が、ばあちゃん(義母)より私寄りだな…😅
いいのか悪いのかは別として😅


私の父は以前にも書いたけど、田舎のお父さん代表みたいな人で、
よく働き、いろんなことを楽しむ人だった。


山に筍を取りに行ったかと思ったら、草野球チームで汗を流していたり、
夏は海に潜り、蟹を獲ってきたり、一度、ウナギもどこかで獲ってきて、さばいて焼いてくれたけど😅
家族みんな怖がって誰も食べなかった😅💦


たまに瞬間湯沸かし器のように怒る人だったけど、母も兄も私も交わすのがうまかったし😅
そうでありながらも愛情深い人だった。


今は歳をとって大人しくなりましたけどね。😅


決して子育ては上手くないけど、不器用ながらも一生懸命なのは伝わるのかな…と、親と自分と息子を線で繋いでみたら、そんなふうに思った。。



昨日は新しいパン屋さんを発見してなかなかおいしかった。





昨夜はビーフシチューを作ったんだけど、何が足りなかったのかちょっとコクがなかった。
玉ねぎもたくさん入れたのに。
そして私は大きめ野菜が好きなのですよ。


ずっと昔、
高山のホテルに泊まった時に、レストランでお肉料理の横ににんじんが添えてあって、
そのにんじんが1本丸ごとだったのです。
丸ごと一本のにんじんがグラッセになっている。
それがすごく美味しくてインパクトがあって、
私の作るビーフシチューや料理の添え野菜もそれ以来大きくなった。😄



残念ながらちょっと味がイマイチだったけど……(⌒-⌒; )



では、今日のジミンちゃん。
キャー\(//∇//)\💕
素敵すぎる〜


私のジミンちゃんったら、
ぶどう畑にいるだけでかっこいいのね💕\(//∇//)\
↑本当に葡萄園かしら?😅自信なし😅


キャー\(//∇//)\💕


ジミンちゃん❤️


LOVE❤️


…好き\(//∇//)\💕


キャー💕


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する