リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自分をよく分かっているね

こんにちは😃


今日は朝から実家に帰っていました。
滞在時間2時間位かな?
家事を手伝って、犬🐕の散歩も気持ちよかったです。
愛犬Rも私が来ると遠くに連れて行ってもらえるとわかってるみたいで、どこまでも行こうとするけど、適当に切り上げて😅💦
諦めの早いのが良いところ〜なうちのRです🦮


こちら地方、まん防が予定通り解除されるようで、ほっ😅
まだまだ感染者数は横ばいな状態なので、引き続き気をつけていきたいなーと思います。


息子がスポーツをしているのですが、コロナの関係で、練習が中止になったり、延期されたり色々と影響が出ています。


4月から新しい生活が始まるので、楽しみの一つであるスポーツは本人のメンタル維持の為にも活動がなるべく中止されないことを願っています。💦



今日は私1人で実家に帰ったので、自宅へ戻ったのがお昼過ぎでした。
うちの2人はご飯を食べに行く準備をしていたみたいで、あれ?もう帰ってきたのか?みたいな感じになってました😅


うちの息子の特徴なのですが、
ちょっとこだわりがあって、同じパターンを好む😅


夫と2人で食べに行く時は、「定食屋」。
私がそこに加わるのは嫌らしく、3人で「定食屋」はダメなんだって😅


そんな変なところにこだわらんといて〜💦なのですが、本人も、
「僕ってこういうところが自閉症かな😅💦」と自分で言ってるから仕方ないです😅
それでも柔軟性があるから(柔軟性が成長した)、行こうって言えば行きますけどね、、
だけど、
無理してまで3人で定食屋に行くことはないので違うお店に行きました😅💦


天津飯。
😅💦



さて、
今は2人とも出かけたから、私はジミンちゃんを見ることにします。😊わーい😻🙌


それでは今日のジミンちゃん。
キャー😻

きゃーっ😻
もう〜😻なんて素敵なのかしら😻❗️❤️


ジミンちゃん❤️


好き\(//∇//)\❤️


さ、うちの2人が帰ってくる前にジミンちゃんのDVD📀を見なければ❣️


あー、忙しいっ😻


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する