リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは😊


今日は朝から月に一度のリウマチ 受診でした。


先月、主治医に予告😅された通り、両膝のレントゲンを撮りました😅

大体、想定の範囲内…😅


主治医のセリフも私の想像通りだった😅💦


「膝、悪いなぁ…💦」


……(⌒-⌒; )


…沈黙……(⌒-⌒; )


実は…先生、それ、前回(一年前)と同じセリフです😅


私も同じセリフを。


「うまく付き合っていくしかないのですね…」


( ̄∀ ̄)…


幸い、リウマチ はさほど進行していなくて、まぁ、ひどくはなってなくてよかったです😅


撮った角度が悪かったのかしら?😅💦と、良い風に考えておこう😊


CRP(炎症反応)0.5(基準値0.3以下)

これも先月と同じ数値でした😄


まぁまぁ、ですね。


帰り道にイオンモールに立ち寄りお昼ご飯を。


まず、ドリンクバーでハーブティーを一杯。

このカモミールの香り、リラックスするわ〜✨(^_^)



久しぶりに食べたペスカトーレもおいしかった。



アイスクリームとコーヒー。



お得なランチでした。✨


少し買い物をして、すみっこのパン屋さんで今日はチーズブールパンを。


本当にたくさんチーズが入っているのね✨



NHKの朝ドラを毎日楽しみに見てらっしゃる方も多いと思いますが、

私も朝の韓国ドラマで楽しみにしている番組があるのです。


魔女たちの楽園。



ホームドラマなのですが、私、今、夢中になって見ているのです。😄

ドラマに久しぶりにはまっています。

笑いあり涙あり感動あり😂

残念なことに最初は見てないのです😅

17話から見始めて、今23話。


今日もバタバタしていたから、ゆっくり見てないので後から見直しますけど、

朝からティッシュの箱を抱えて泣いていたのです😅

そして、胸キュンシーンに、キ……が出そうになりましたが、キャーはジミンちゃんだけ😻


さぁ、今からまた泣こう😅💦



ジミンちゃんも見なくちゃいけないから忙しいわ😅💦


それでは今日のジミンちゃん。

キャーッ😻❤️


もーーー❤️😻😻😻❤️😻


ジミンちゃん、カッコイイ〜❤️😻キャー😻❤️



…好き\(//∇//)\❤️


キャー❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する