リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

春めいてきている…

こんにちは😊



昨夜は爆睡しました😊

8時間は眠れてスッキリです😄💦

2日ほど眠れなくて、ほんと、どうしよう😱って不安になっていました…←二日間で5時間しか寝れなかった😅💦


不眠が始まると一週間くらい続くパターンだったのですが、今回は早く不眠リズムから解放されたようです(⌒-⌒; )💦

アロマやハーブティー🫖効果かしら?


今日は朝から春の日差し、今も暖かいですが、明日は冬の寒さだそうですね。



三月下旬から私の花粉症がちょっと本格化してきそう…

昨日もくしゃみを何回したかな?😅

桜の季節は特にひどいので、車の中から桜を見ています😄


20年以上前…

仕事で中国の鎮江市を訪れた。

桜の季節で、鎮江の風景と桜が不思議なバランスだったけど、綺麗で印象に残っている。

友好都市である日本のとある市から贈られた桜だと聞いた。

市をあげての歓迎セレモニー、子供たちもマーチングバンドの行進で訪れた日本人一行を精一杯おもてなししてくれた。



数日前、ブログに、

何人だろうが一人一人はいい人なんだよ、と書いていらした方がいて、本当に共感した。



私は毎日飽きずに😄😅

ジミンちゃんのことや韓国エンタメ好きだと書いているけど、不特定多数の方の目に触れているから、好意的でない方もいらっしゃるだろうな、とは思っている。

実際、かなり前だけど、

なんでジミンが好きなんだ、とコメント欄で怒られた事がある😅

もうこの村から去られた方なので、見ていないだろうから書きますが…

ちょっと閉口しましたね……💦


私のポリシーとしては、相手の良い所を探す努力も「小さな平和活動」だと思っているので。



今日は買い物へ出かけて、ハンバーグの昼食を。




昔、洋食屋さんで食べた懐かしい昭和のハンバーグの味。

美味しかったなー。



昨日は少し離れたスーパーに行ったらまたまたコストコフェアをしていました😄


先日はミニクロワッサン🥐だったけど、普通サイズのクロワッサンを購入しました。



初めて食パンも買ってみたけど、強力粉じゃないのかな?😅みたいな口溶け😅

アメリカ味かな。


クロワッサンの方が好き😄



さて、そろそろ長い話もこの辺で😅


今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\

キャー😻😻😻



ジミンちゃーん❤️

スーツ姿もなんて素敵なのかしら😻キャー


私をこんなにときめかせて、もーー😻

ジミンちゃーん❤️


キャーー😻


…好き(〃ω〃)❤️


キャッ❤️



それでは皆さま、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する