リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと寝不足かなぁ…💦

おはようございます😃



昨日はひな祭りでしたが、ちらし寿司やお寿司を食べようという発想もなく、、←男2人+🍄💦😅だし


昨日の朝方まで眠れなかったこともあり、頭がすっきりしなかったので、少し夕方に寝てしまっていたのです。(⌒-⌒; )


夕方6時に息子が起こしてくれたのですが、

いつも5時半から夕食の支度をするのに、慌てました💦

ご飯はお鍋で炊くことにしました😅←時短


菜の花と生カツオのカルパッチョみたいなものをテレビで見たので、夕食はそれにしようと思ってカツオは買ってありました。


それをささっと作り、後は春巻きを作って、夕食の準備が整いました。

写真はありませんが、それなりにちゃんと作れましたよ😄




昨日はおやつを食べながら、韓国映画を観ました。

最近結婚した、愛の不時着の主演女優のソン・イェジンさんはさすがに演技力のある女優さんだなぁと、つくづく思いながら鑑賞しました←評論家気取り💦😅


イェジンさんはドラマでは自然な感じで演じられていますが、映画は一つ一つの表情やセリフに迫力があり、引き込まれました。



やはりお店のカステラはおいしいですね😊

台湾カステラしか作ったことはありませんが。


今度は伝統的なカステラを焼いてみたいです。



今日も少し寝不足なのです。

ちょっと季節の変わり目で、不眠モードに入ってしまったのかもしれません。


なるべくリラックスして、考えても無駄な事は考えずに過ごしたいと思います。



それでは今日のジミンちゃん。


ちょっと頭がすっきりしなくて眠いので、今日はとびきり楽しいジミンちゃんの妄想を。

これで頭が冴えるといいのだけど✨😄


キャー❤️ジミンちゃん❤️💕\(//∇//)\



素敵ィ〜😻❤️きゃー❤️



Jと🍄のtonight〜🌕妄想スペシャル✨



J「🍄、今夜のコンサート、どうだった?」


🍄「ジミンちゃんがかっこよすぎて、私途中で何度か倒れそうになったの〜フラ〜😵‍💫😍……

どうしてこんなにジミンちゃんはカッコいいのかな〜って😻💕キャー❤️」


J「………」


ダメだわ💦…疲れてしまってジミンちゃんのセリフが思い浮かばない❗️


そのセリフは皆様で考えて楽しんでくださいね😄←なんだそれは〜💢


きゃー❤️かっこいい〜😻

ジミンちゃーん❤️


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する