リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬

こんにちは😃



昨日今日はリウマチの薬を飲む日です……って私、よく、言ってますね😄


火曜日朝1錠、夕1錠

水曜日朝1錠、終わり。



昨日の夕方くらいに、ちょっと口の中に違和感を感じて、あ、口内炎ができたなぁと思いました…💦


リウマチの治療を始める前は口内炎は数える位しかできたことがなかったんですけど、この治療を始めてからは時々悩まされることに…💦😅


といっても最近は食生活にもかなり気をつけているので、この薬を飲む時はいつもより果物もたくさん食べるし、ブログのお友達に葉酸を多く含む食べ物を摂るように教えてもらったし、お茶🍵も。


そのおかげでしばらく大丈夫だったんだけど、昨日久しぶりにできたのを見た😅


先週末からちょっと色々忙しかったのもあり💦

ストレスのかかる忙しさだったから。😅

それもきっとあったのかなぁ❓と思います。


でも昨夜、薬をつけて寝たら、

朝には小さくなっていて気にならなくなりました😄

これでもう大丈夫です👌



ストレスを感じていた先週末から今週初めは、ジミンちゃんに癒されていた😄


例え、夫に、

やかましいのぅ💢と言われても😅💦

ライブDVD📀を見ていた。笑



うちの夫はエンターテイメントには昔から興味がないみたいで、音楽など何でもいいと思っているタイプで😄

初めて車に乗せてもらった時も、なんかダサイ歌が流れていた…😅

ラジオだった😅笑


BTSのライブに行くのが私の今後の夢なの〜😄と、まずは映画館のライブビューイングのチケットを取るのに一生懸命エントリーする準備をしていて、

ふと、夫に、


「父ちゃんさ、コンサートとか行ったことあるの?」と聞いてみた。


昔、長島温泉に松田聖子を見に行った。それ1回きりや😄って。


松田聖子ちゃんを見たってアンタ、すごいなぁ😄

……ってか、長島温泉♨️に来ていた時代もあったのか…とちょっとびっくり。



さて、、

昨日の友達お昼休憩45分ランチ。

和食ファミレスにて。

45分しかなかったけど、ドリンクバーも飲めたよ✨



それでは皆様お待ちかねの、、

今日のジミンちゃん。

キャー\(//∇//)\❤️

キャ〜ッ😍😍😍😍😍カッコいい〜❤️\(//∇//)\


ジミンちゃ〜ん❣️素敵ィ〜❤️\(//∇//)\



🍄愛の名言集より。

これだけは忘れないで。誰かを愛することは、神さまの顔を見れたようなもの。

(ヴィクトル・ユーゴー 『レ・ミゼラブル』より)



ジミンちゃん❤️


…好き(〃ω〃)❤️


キャー❤️

×

非ログインユーザーとして返信する