リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ザッハトルテ

おはようございます😃



今朝は少し近所の用事で出かけていたのですが、友達からザッハトルテを作ったので持っていくとLINEが来ました。



11時と言っていたのですが、10時半に着きそうだと…(⌒-⌒; )💦


慌てて自宅へ戻りましたが、何しろ車で20分くらいのところにいたので、私、暴走車になっていたかもです😅💦


普段の私は安全運転、お先にどうぞ〜アフターyou的な運転なのですが。


5分前に自宅に着いて、駐車場に停めたら友達がやってきました😅


いただいたおすそ分けのザッハトルテ。



とてもお菓子作りが上手なのよ✨

うれしいわ😆❤️


3時のおやつにしよう〜。



今日はもうすぐまた出かけます。


ママ友と、お昼休憩ランチなのです✨😄

仕事をしているママ友が、お昼休憩に出てきてくれます😅

45分ランチ😊😅

しゃべってるのが食べているのがわからない位のスピードですが、コロナ禍だからいいかなぁ。😄



ママ友は私がオタクだと知らないから😄💦

バッグに付けたジミンちゃんキーホルダーは外して行きます。


日替わりジミンちゃんキーホルダーなど。


↑全てkinoko作。笑


オタクパックに入れて大切に保管。



……( ^∀^)❤️

楽しい……



今日のジミンちゃん。

キャー❤️\(//∇//)\

素敵〜\(//∇//)\❤️キャー❤️


ジミンちゃんのこの表情が私のツボなの😍🥰😍


キャッ❤️

ジミンちゃん❤️


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する