リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

台湾カステラ

おはようございます😃


今朝起きて、窓の外は真っ暗で、息子じゃないけど、あと5分寝かせて〜…って思いました😅
うちの息子の凄いところは、ギリギリ家を出る20分前に起きて、その20分で準備をして登校するところです😅
たまに5分ほど私が早く起こしたりすると、
時間が余ってしまって😅
私に起こされた💢ってぶつぶつ言ってます。💦
時間を読みながら髪の毛一つはねずに正確に行動できるのが息子の特技だなと私は思っているのです😅



昨日の病院の帰りに立ち寄ったイオンモールで、この辺では見たことがない台湾カステラのお店で初めて買ってみました。


パッケージがこんな感じで、木のナイフがついているのが可愛いですね。
…ただ…カットできないけど💦😅



ベリークリームサンドにしました。


私も台湾カステラを作ったことがあるのですが、自分の作ったものも結構おいしいと思ってたんですけど、お店の台湾カステラおいしいですね。(^_^)



さて…
今日は月に1度の友達とランチに出かけます。
コロナが増えてきたから、ちょっと怖いので短時間で行ってきますね💦


以前も書いたのですが、友達とは韓流スターのファンクラブで知り合いました。
キノコ🍄、キャーキャー言うのはジミンちゃんが初めてではないのか?と思われた方。😄


韓流スターのファンクラブには入っていましたが、その俳優さんのドラマを見るとか、ファンミーティングがあったら参加するとかその程度の活動なのです😅
だからジミンちゃんに夢中のキャー❤️活とはまた違った種類のものなのですよ。


そして、友達と出会い、もう10年以上仲良くしています。
友達も同じファンクラブに入っていた位だから好みが似てるんですよね。
同じBTS好きです😅
そして違うメンバーが好きだから、
今日は友達の好きなジンくんのラミネート加工ミニポスターなどを渡そうと昨夜準備していました。





多分めちゃくちゃ喜んでくれると思う😄
前に差し上げた時も喜んでいたし、今の方が好きのレベルがだいぶ上がっているから😄


まるで女子中学生のノリですが、私、中学生の頃こんなことしてなかったんですよ😅💦
こういうことをやっている友達を、かわいいなと思って見てたんです😅笑
40年後に自分がすることになるなんて、人生って面白いですね🤣笑



さて今日のジミンちゃん。


😍😍😍😍😍😍…きゃー❤️❤️❤️❤️❤️


ジミンちゃん❤️😻〜


きゃーー❤️😻


今日は思い存分友達に、ジミンちゃんキャー❤️を聞いてもらえる❗️
わーい\(//∇//)\❤️


…あ、うちらも聞かされとるわ💢って読者様、ごめんあそばせ😅




それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する