リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは😃



今日はリウマチ 受診の為、小雪が舞う中、隣町へ。

いつものように、採血等検査の後、診察。


CRP0.6(基準値0.3以下)

先月よりマシになりました。

あまり痛みがなかったですから、こんなものかな?😄  

今日は若い患者さんが多かったなー…


薬をもらって、昼食に。

喜多方ラーメン🍜



食べたかったのよ。(^-^)

美味しい〜


久しぶりにイオンモールをブラブラと。

着心地楽そうなセーターを一枚買った😊✨


スタバで、アーモンドラテ。

リラックスするわー✨



さて、飲んだら少し買い物して帰ろう😄←こちらでブログアップ




今日のジミンちゃん。


キャキャキャ😻❤️キャー❤️



毎日やってても全く飽きないのよー❤️😅

誰か〜😅〜飽きる方法教えて〜キャキャキャ😻


ジミンちゃーん❤️😻❤️😻❤️


好き❤️😻


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する