リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

冷凍庫のような…

おはようございます😃



こちら地方、引き続き寒い朝です。

雪こそ降っていませんが、冷凍庫の寒さです。


昨日は友達とショッピングモールで待ち合わせていました。

家を出るのが少し遅れてしまったこともあり、ショールを忘れました💦


まぁいいかと思って待ち合わせ場所に到着したのですが、あまりにも首が寒くて、ちょっとこれは風邪をひいてしまうかもしれないと、不安になってきた。


お昼ご飯はショッピングモールから移動する予定だったので、外を歩くことになる…


待ち合わせ時間までは10分あったので、服屋さんでストールを買うことにした、

どれにしようと迷っていたけど、暖かそうだし、昨日来ていた服にも合っていたので、モスグリーンのストールにした。

これがものすごく暖かくて、首にぐるぐる巻きにしていたら首に感じていた不気味な冷たさも無くなった。


家に帰ってきてから、そのストールを眺め、暖かいし色もいいし、なんていい買い物をしたんだろう、と満足感でいっぱいに😄✨

慌てて買ったのにすっかりお気に入りになった😄

↓写真だと、なんか分かりづらいけどほんとにもっとかわいい色なのよ。


昨日は友達と3時間もおしゃべりして、ほんとに楽しかった。

この2ヶ月、友達は元気がなかったから、どうかなーと思ってたんだけど、いろんな話をして、もちろんキャー❤️もして😅

私は話していてちょっとツボに入ってしまう内容があって、笑いが止まらなくなってしまった。

あれだけ笑うと気持ちが良いね。

田舎で人が密にはならないから、笑っていても、きゃー❤️をしていても目立たないからいいわ😄


寒い日だったので韓国料理、一択。😅


↑いつもこれしか食べないから載せる必要がないんだけど😅💦

それでも毎月ランチは何を食べていたのか記録しておきたいのよね😄



帰ってきてからも、あの話が面白かった〜とラインでやりとりした。


私が持っていったジンくんの贈り物も喜んでくれたし、友達に、友達の地域で最近人気があるクロワッサンをいただいた。



朝、カフェ・オ・レとクロワッサンの朝食にしました😅




さて、、

今日はもう少ししたら実家に帰ります。


それでは皆様ごきげんよう\(//∇//)\


あ、今日のジミンちゃん忘れた❗️

私としたことが…💦

 キャー❤️\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する