リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

予定が無くなり、ゆっくり。

おはようございます😃



今日は予定が二つ入っていましたが、無くなりましたので😅💦…残念だけど仕方ない…😹

朝はゆっくり起きて、軽い朝食を。


チーズコーン🌽トースト。


と、コーヒー、みかん。



↑ご近所さんにいただいたのが、大みかん。

中みかんと小みかんは私が好んで買ったもの。😄

1番小さなみかんが好き🍊(^_^)




さて、、

昨日は実家へ帰り、母を病院に連れて行って、私はお掃除など、家事を。

愛犬Rの散歩も寒風吹き荒ぶ中💦…

早よ帰ろ、なっ!と🦮犬を説得…


風邪ひくわ…💦



ちょっと早いですが、今日のジミンちゃん。

きゃー\(//∇//)\❤️

私のジミンちゃんは、マスクをしていても、なんてカッコよくて可愛いのかしら💕😍きゃー❤️


私、男性読者様には、もう呆れるを通り越して辟易されていると思ってました😅笑


しかし、きゃー❤️を容認してくださる寛容な男性読者様👨‍🍼ありがとうございます(^_^)カンシャ✨


私の女性読者様は皆様お優しいので心配ありません😄✨


……ので、久しぶりの週末妄想劇場✨〜


幕上げ〜✨




ジミンちゃん〜❤️

私も乗せて〜❤️\(//∇//)\キャーー❤️


J「🍄が乗りたいと思って漕ぐ練習をしてたんだ、そっちにいくから待ってて。

あ、大事な🍄が風邪を引いたらダメだから!

ストール🧣ちゃんと巻くんだよ」


キャー❤️\(//∇//)\ジミンちゃーーん❤️


〜〜愛の劇場、おしまい〜〜


……そのうちにどこからか怒られちゃいそう…😅💦



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する