リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

準備をしながら…💦

こんにちは😃


津波注意報が解除されたので、ブログを書いています(⌒-⌒; )


朝起きて、テレビをつけるまで知らなかった…💦

スマホは1階のリビングに置いてあって、

私は2階で寝ているのです。←夫に丸投げ💦いざという時は任せた笑😅


朝ごはんを作りながら、避難の準備も。


食べ物や、カイロ、着る毛布など。


物々しい感じでちょっと怖かったなぁ…



そう言いつつ、朝から台湾カステラを焼いた。





このクッキングシートの貼り方で私が適当な人だとわかると思います😄


パウンドケーキの型で焼いたから、時間配分がわからなかった…←こういうところも適当。😄


勘で生きている所がある……😅




ふわっとできてるけど、、

ちょっと、やっちまったかなぁと思った…


隅っこをカットしてみた。


大丈夫💦😅できている……


と思ったけど、

時間が経って真ん中の方をカットしてみたら、レア状態のところを見つけた😅


台湾カステラ屋さんをしようと思ったのに、まだまだダメね😅💦←冗談です🤭



昨日は午後から図書館に行って、

お料理の本も何冊か借りてきた。


友達とLINEで話していて、

〇〇お料理家の本を借りてきたんだけど、あまり参考にならなかった、と言った😄


食材が凝っているっていうのもあるけど、これは多分、私の味の好みじゃないなぁって思って💦😅。


お友達に〇〇さんのお料理本は参考になるよと教えてもらったから、次はそれを借りてこよう😄✨



さて、今日も家でゆっくりしています。


今日のジミンちゃんは控えることにします。


それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する