リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

趣味の話。

おはようございます。


昨日のチョコケーキがちょっと恥ずかしいので今日は早めに更新してあの記事を後ろにします😄💦

とりあえず日記なので、消そうとは思っていないので😅💦



さて、、今日は趣味である韓国ドラマの話を。

冬ソナの頃からだから20年位かな〜長い間見ています。

たくさんの俳優を知っていますし、子役が立派な大人の俳優さんになって、子供だったのに素敵になったなぁとか〜ドラマを見ながら思っています。


当然ドラマもたくさん見ているわけで、あのドラマとこのドラマは良かった、あれはいまいちでこれは駄目だった…と自分の中でランク付けしている😄💦



時々Yahoo!ニュースなんかを見ていると、この人は本当に韓国ドラマファンなの?と思うようなコラムニストがお勧めのドラマや人気俳優について語っていたり、演技力が上手い順位〜とか…絶対見るべきドラマ…とか、俳優とか。


はっきり言って私の見る目と全然違う😅


一体このドラマの何が面白いんだ?

もし私がビギナーで、こんなベタなドラマを見たら、韓国ドラマはきっともう見ない。


そしてお勧めの俳優に関しては、

もっと素晴らしく演技が上手くてかっこいい人がたくさんいる(⌒-⌒; )

なんでわざわざこの人を出してくる…💦

あ、あのドラマがヒットしたからかな?💦😅

私はそのドラマも面白いと思っていないんだけど…


めちゃくちゃ偉そうなことを言ってしまった🍄だけど、時々Yahoo!ニュースで見かける「にわか韓流コラムニスト」に、1人でツッコミを入れていたのだ。

1人ツッコミにも飽きてこうやってブログに書いている。😄💦


韓国ドラマにチャレンジをしようと思っている方はコラムニストのお勧めのドラマを見るより🍄に聞いて下さい😄あはは。


ところで今私が見ているドラマは。


哲仁王后



なかなか面白い。

この主演女優さんは、特別美人では無いけど、とても演技が上手いので、ちょっとしたシーンでも引き込まれる。


ちなみに私は綺麗な人が好きなので、

韓国女優さんではチョンジヒョンさん、日本の女優さんでは米倉涼子さんが大好きなのです。


チョンジヒョンさん。

ものすごくスタイルが良くて、写真では伝わらないかもしれないけど動いてる姿がすごく綺麗なの。

画像お借りしました。



それでは今日のジミンちゃん。

最近だんだんエスカレートしてきてるから、ちょっと自分でもダメだなぁと思って今日は控えめにしますね\(//∇//)\😻❤️


きゃっ❤️


きゃーっ❤️❗️は一回にします……


物足りないけど仕方がない……😂



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する