リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頭痛で滅入る…

おはようございます😃


今日もこちら地方は冷凍庫のように寒いです。

寒いからかなぁ…といっても家の中はストーブを点けてますが、夜寝る時が寒いんですよね…

それでかもしれないんですけど、一昨日の午後から頭が痛くなって寝込んでいたのです。

横になりながら暗くなってきた窓の外を見ていたら、気分が滅入って来ちゃった😅💦

ジミンちゃんのDVDでも見てたらそんなことにはなってないだろうけど…

頭が痛すぎて、ジミンちゃんも見れなかったから。


私は大体病気で寝込んでいると、気分が滅入っちゃうタイプだから、うちの息子にもよく言うんです。←息子も私とよく似たタイプだから。💦

休日で用がなくても、1日1度は外に出た方がいいよ〜って。😄

外からもらうエネルギーって、あると思うのよね。。


その日の夜は牛丼を買ってきてもらいました。

私はミニを、とお願いしたんだけど、「並」を買って来ちゃった…💦

初めて食べる白髪ネギ牛丼。



おいしかったんだけどね…


やはり量が多かったな、頭痛だし。

夜中、気持ち悪くなってきてどうしようかと思っちゃった…頭痛くて眠れないし…😂


昨日はだいぶ良くなって、朝は買い物に少し出かけて、お昼はたこ焼きを作った。

息子と2人分だから、50個ぐらい作ったかな。


↑角が火が通りにくいのよ💦

そして場所を変えたりして、焼くのよね💦


これはソース味だけど、

塩味とチーズ味も作ったよ。


息子は塩マヨが好きなの(^_^)ワタシモ。


今日もゆっくり過ごそうと思いますが、義母に誘われているのでちょっとお昼前から出かけます。


頭痛で1日ジミンちゃんを見なかっただけで気分が↓↓になった…

風邪とかだったら見れるけど、頭痛だと見れないのよね、、


と言うわけで、復活の今日のジミンちゃんスペシャル✨\(//∇//)\


一昨日は封印したけど、やはり、きゃー❤️を1回で済ますなんて私には無理💦😅


パジャマ姿のジミンちゃん😍😍😍😍😍😍😍😍きゃーー❤️❤️❤️❤️❤️



パフォーマンス中のジミンちゃん😍😍😍😍😍😍きゃー❤️😻❤️❤️❤️😻


あーー、スッキリした。


やはり我慢って良くないね😅笑笑


それでは皆様ごきげんよう\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する