リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

初めての白子✨

おはようございます😃


今日も昨日に引き続き、洗濯日和です。

午後から用事を済ませた足で、実家に立ち寄ろうと思っています✨


私の頭痛を心配して下さってありがとうございます。☺️

よく寝てすっかりよくなりました。😉

目の疲れから来ているのもあると思うので気をつけたいと思います。😃


昨日は義母と食事をしに行きました。☺️

好きなものをちょっとずつ、がおいしいです。



今までビジュアル的に食べる気がしなくて機会を逃していた、真鱈の白子に初チャレンジしました。😄



脳に似ている😅と思って今まで食べず嫌いだったのです…


季節限定商品、と別メニュー表に書いてあったので、コレも!と注文してみました。


うちの夫は好きじゃないらしく、ばあちゃんは食べたことがないと言うので、とりあえず1皿頼みました。😁


クセのない味で食べやすかったです。☺️


北海道とか青森とか、その産地で食べたらきっともっとおいしいんだろうなぁ…。



では少し早いですが、この辺で。


今日のジミンちゃん。


…か、可愛い😍💕💕💕きゃー❤️


あぁ…可愛い💕💕💕💕

私はどうしたらいいの。。


きゃー❤️😻


好きっ\(//∇//)\❤️😻

ジミンちゃーーーん❣️



あーー、すっきりした。😅

体に良い。


それでは皆様ごきげんよう。




※今日はコメント欄を閉じさせていただきます。


皆様のまたのお越しをお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する