リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

1人増えた

おはようございます😃



今朝はコーヒーと簡単なサンドイッチの🥪朝食☺️

↓3人分


頂いたお菓子もあと数個😄



美味しい濃厚なチョコバーム。😄



昨日は実家に立ち寄ったら、愛犬も喜んでいました(^_^)

運動不足でちょっと太ってきているから、散歩に行って、走らせたよ😅

乾いた田んぼを全速力で走る姿は豹のようだった😄←田舎だからできる🤣笑


散歩から帰り、体と足を拭いた。

嫌がって逃れようとするから、これっ😠、汚いやろ!💢と叱ると、横目で私を見ていた。


母が「汚い言うたら怒りよるで、ほら見てみ、こんな顔してるやろ」


さすが飼い主、よく分かっている…



さて、、

昨日はご近所友達と短時間だけど話して楽しかった。


私が「ジミンちゃん、きゃー❤️😻」と言える友達は僅か1人(一か月に一度会う韓流友達)と、ブログの皆様のみ😅だった。


そこに、昨日、ご近所友達が仲間入りした😄❗️


きっかけはお互いの親の話だった。

ほぼ同じタイミングで親の介護が始まり、時に励まし合い、情報交換したりして。

もちろん、そんな話ばかりではなく、楽しい人なのだ。


思い詰めず、考えすぎない、って大事よね、息抜きもね。と友が言った。


実は私今、BTSに夢中なのよ。ジミンちゃんっていうの、見て。

私はバッグに付けているキーホルダーを見せた。


友はびっくりした顔して、

えっ!いいやん😄…で、この人いくつ?


ジミンちゃん26歳なんよ😻❤️


やるなぁ〜!←て言われたけど、このやるなあ、は若いな〜🍄キノコって言う意味かしら?😄



そしたら友が、ご近所仲間内で私だけにカミニングアウトしてくれた。



恥ずかしいから人に言えやんのやけどさ…実は私もガチで好きな人がおってさ… ユーチューバーなんやけど。。


そして写真を見せてくれた。


私はYouTubeってあまり見ないから知らないんだけど有名な人みたいだった。

30は過ぎてる、と言っていた。


20代はちょっと…ないわー(対象に、という意味)と言われた。

多分それは20代の立派な息子が2人いるからだろうね😄✨


でもこれで密かに私は、お互いにキャーキャー言えるリアル友が1人増えたと嬉しかったのです😄

多分次に会った時も、写真を見せてくれると思う😅あまり興味ないけど💦



さて、あまりに嬉しかったものだから話が長くなってすみません。



それでは今日のジミンちゃん。


きのこの🍄妄想とともに。←恋の世界に入っているときは53歳のキノコも、年齢設定が20代前半になっていますからあしからず。






🍄「待って〜ジミンちゃん〜」


ジミン「🍄、キャンプに来たのに、なんでスカートなんだ😅」


🍄「だって私…スカートの方が似合うんだもの😅…ジミンちゃんの前では可愛い🍄でいたいのよ」


ジミン「🍄は丸ごと、全部可愛いから心配しなくていいよ」



……くさーー💦😅


ちょっとこのままでは終われないからもう1枚😅


きゃーー😻❤️😻❤️😻❤️

素敵〜❤️😻きゃー



それでは皆様ごきげんよう\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する