リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

スピリチュアルに考えるのも面白い。

おはようございます😃


今朝は今にも雨が降り出しそうな空模様です。


さて、今日はちょっとスピリチュアルなお話を。。



私はふと時計を見ると、いつも同じ数字ということが多いです、というか高い確率で。
「〇〇3」


朝も、そして夜も、その数字が目に入る「〇〇3」


これは私の息子の誕生日。


そして、いろんなところで、この数字が度々目に入る。


私は、そのようなことを何度か経験して、この結論に至った。
息子は生まれる運命だった…(^_^)ドヤッ


あら?皆様、いらっしゃるかしら?(⌒-⌒; )


そして今日は私はリウマチの薬を飲む日。


私は自分で言うのもなんですが、割と健康志向なのです。
極力体に良くなさそうな事は避けてきました。
そして私は自分に合うもの合わないものもわかっているつもりなのです。


それでもリウマチになりました。


よく病気になると、本人じゃなくて周りの人が、〇〇していたのではないか、と勝手なことを言うことがあるけど、私は病気になるのも運命の1つなんじゃないかなぁと思っているのです。


だからその人の持ってる運命に対して、周りの人がどうこう言うのは、ちょっと違う気がするのです。


とは言え、避けられる運命もあると思うので、食に限らずなるべく自分には合わないものや、自分の傾向というのは知っておいた方がいいかなぁ、とは思う。


あ、スピリチュアルはこの辺にしておこう。😄
リウマチの話からだいぶ話が拡がった😅



昨日は息子の衣料品などの買い物へ行きました。
狙っていたトレーナーがあったのですが、息子がうーーん…とあまり好みではない様子だったので、とりあえずそれはやめて他のものを。
でも私はそれがすごく似合うと思うんだけどなぁ…




買い物帰りにハンバーグを。
息子はこういうものが好きなのよね。


デザートのワッフルも美味しそうに食べていた。


たまに外で食べるハンバーグおいしいね。


こちら地方もまたコロナが増えてきたから、ちょっと気をつけなければ、と思います。


今週は予定が詰まっているので、よく外に出ますが、なるべくさっさと済ませよう。


今日は久しぶりに1人で家にいられるから、今からドラマでも見ようかなぁ(^_^)



さて!
今日のジミンちゃん。
昨日はちょっとやりすぎたので…
恥ずかしい私は今日は控えめにします…きゃ😻


……キャキャキャ😻❤️好きー😻❤️


それでは皆様ごきげんよう(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する