リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

バックトゥザフューチャーを観た夜&昭和ピザ。

こんばんは☺️

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から近くの山間の町へ出掛けました。

菖蒲公園があります。

この時期は紫陽花がたくさん咲いています。

小雨が降ったり止んだりしていますが、外を歩いてきました。

花に心が癒されます。


田舎のいつものレストランで昼食を。

このお店の味は、子供の頃親に連れて行ってもらったレストランの味に似ていて懐かしい。

そして可愛すぎる値段設定。

オレンジジュース120円だし😄❗️


私の帆立フライセットは490円😄

そして、このお店のピザ、すごく美味しくてブログに何度もあげていますが、600円😄


生地から手作りで、ソースとチーズのバランスがとても良くて、今はどこにもない味。

昭和の味なんですよね…

美味しい❣️(^_^)

このピザが食べたくていつもこのお店です😄


さて、昨夜はTVで懐かしの映画、

「バックトゥザフューチャー」を

観ていました。

35年前の映画で、当時、私は高校生でした。

夢や希望でいっぱいだったあの頃。✨✨

映画を観ながら当時の自分の心がふと蘇り、不思議な感覚でした❗️😄

え?私のJK姿が見たかった?😅笑

…やめときますっ!笑


来週はパート2があります。

楽しみです😄


夕食の後、山間のスーパーで買ってきた100円ケーキ。

メロンで選んだけど、美味しかった☺️❣️

×

非ログインユーザーとして返信する