リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

猫の紅茶。

こんにちは^^


今日は実家のお手伝いに帰っていました。


諸々の用事を済ませて、喫茶店でランチを食べました。




チキンのたった揚げがおいしかったです。^^



食事の後、もう1件の用事を済ませて戻る途中に小さな動物園を見つけました🫢‼️



ヤギさん大人しかったです。

大きな陸亀もいました。



行き場のなくなった動物たちを保護して、

小さな私設動物園を運営しているそうです。



今日はとても暑かったので、

実家の用事だけでも結構疲れました。


友人の送ってくれたかわいい猫ちゃんの紅茶🫖を淹れてほっこりしています。


すごくいい香りがします^^


紅茶と一緒に、白色鉛筆を送ってくれました。




素敵な絵が描けるように頑張るね💪☺️🩷


お友達のワンちゃんが今闘病中です。


風車のある公園が大好きなワンちゃん。

元気になってね。





それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する