リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診。

おはようございます^^


朝から雨が降り続いています。

今日はゆっくり自宅で過ごそうと思っています。

あ、買い物は行くかな?(^。^)←好きにしろ


朝からジミンちゃんを描いていました。

そして、動画も作ってみたんですよ。

21歳の若いジミンちゃんです。







何しろYouTube初心者ですので、

撮影に必要な道具も揃っていないので、

防災用に準備してある缶詰を二個積み上げて、

その上にスマホを置いて撮影しています。

↓😅😅😅(笑)



動画撮るのに気を取られてあまり集中できなかったな…

難しいな…💦



さて、、


昨日は、リウマチの受診日でした。


このところスムーズに採血ができていません、昨日もそうだった。(T . T)(⌒-⌒; )


2箇所さしてやっと採れました。(⌒-⌒; )


もともと注射とか苦手なので、

自分の血圧が上がってくるのがちょっとわかりました。。


来月は上手な看護師さんに当たるといいなぁ…(T . T)


結果はほぼ横ばいで、予想通りでした。


CR P 0.53(基準値0.3以下)


昨日は病院も混んでいたので、主治医の診察室の前では6人の方が待っていました。

この季節の変わり目で、リウマチの調子が悪い人が多いのか、

割と、みんな痛そうにしていた。


長椅子の隣に座った女性に何気なく話しかけたら、

その方も退屈だったみたいで、ご自分の症状とか話してくれました。


お話をしていると、待ち時間もそれほど苦痛ではありませんしね。


いつものように、薬をもらって、

昨日は息子が休みなので、お昼ご飯を一緒に食べる約束をしていたのでそのまま帰りました。


1人ランチができなくて残念🥹


息子とマックに行きました。



食べながら、

もうマックは飽きたなぁ(⌒-⌒; )と。



さて、今日もつまらない話をしました。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\





ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜

可愛い🩷キャ


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する