リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

超初心者(T . T)🔰

おはようございたす。



今日はかなりき぀めの黄砂が飛んでくるそうで、なるべく倖に出ないようにしなければ、ず花粉症の私は思いたす。(⌒-⌒; )



さお、タむトルのお話ですが、、


私は、メカ音痎ずいうか、

䞀応、スマホで最䜎限なこずはできたすが難しいこずはできないのです。


アプリでさえ必芁最䜎限なものしか入れおいたせんし、

こんなんでどうするんだ😅💊っお自分で思う䜍です。


私ず倚分同じ垂内に䜏んでいるブロガヌさんが、䜜ったお食事や、ランチの様子をYouTubeで䞊手に組み合わせお線集されおいお、

あれっおどうやっお䜜るんだろうっお😅


それで私、チャレンゞしおみたした。💪😄


↓


今、友達の猫ちゃん画の緎習をしおいるので。


い぀かちゃんずしたYouTubeを䜜っおみたいな_ふふ


ゞミンちゃん画も仕䞊げたした。


これは去幎描いたものなのですが、ちょっずゞミンちゃんの顔がき぀くなっおいたんです。

それで、倧きく盎しお、モノクロゞミンちゃんだったのを氎圩で色塗りしたした。




぀いでに、颚景画の遠近の緎習をしたしたが、これは䞭囜の蘇州です。



↓若い頃、蘇州にお

身バレ防止のためにここたで写真をカットしなければいけなかった🀣


私も乗っおいたす。↑䞊



おたけに、かわいい挫画のようなむラストも描いおみたした。

䞋手ですけど、自分で描いおいおかわいいなず思ったので😄


題名「猫ちゃんず炭火焌き」2024茞J


あたりにも幞せそうだったから。



それでは今日のゞミンちゃん💕

キャヌ\(//∇//)\



ゞミンちゃん❀キャヌ\(//∇//)\

かっこいい〜🩷LOVE❀キャ


キャッ❀

麗し〜い😻💕


LOVE❀😻

ゞミンちゃん😻

キャヌ💕

奜き(〃ω〃)


それでは皆さたご機嫌よう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する