リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

GW趣味満喫☺️😅

こんにちは☺️



週末は絵描きクラブで今月の課題を仕上げました。

やり切った感……フゥ…☺️


今回は自分でも納得の行く出来だったので、

幸せな気分に満ちていました。


ブログで、皆様に見ていただきながらいろいろ練習した甲斐がありました。☺️



作成途中は、

違った意味で先生や周りの人を驚かせることもあるのですが(笑)☺️😅


粘り強さで、決してあきらめない。。←これ、私のウリ😅


先生にも、

粘り強い人やな😲、最終的にはそういう人がええんや。と褒められて嬉しかった。



今月はクラブ展もあるので、課題作成予定日が前倒しになったりして、

次の課題の下書きに入っているのですが、

基本デッサンも狂わせたくないので、

今日はデッサン練習をしました。


以前、挑戦したけど似ていなかった、綾瀬はるかさん。


再チャレンジ。




↑レノ⚪︎ハピネス。


ジミンちゃんの踊っている姿。

ダンスレッスン中。🩷きゃー


↓残念ながら鮮明な写真がなかったので、

顔はある程度想像しながら書かなければならなかった。

良い練習になった☺️





新聞の折り込み広告の裏の白い部分を利用し、デッサンクロッキー練習。



きれいだなぁと思って憧れているBLACKPINKのライブシルエット


私だけがどれがどのメンバーかわかる。😅



あー、いっぱい練習😮‍💨しました。




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する