リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

めっちゃ強いな。

おはようございます。


今日は少し肌寒いこちら地方です。


美術本の模写にもう一度挑戦してみたのですが、 

これをやることで、自分の苦手分野が少々わかってきまして、それには手を出さないほうがいいのかな、とちょっと思っています😅


私は、傍目には絵を夢中になって描いているイメージなのでは…と。


実際そうではあるのですが、

意外と、

時間配分をしながら描いていこう〜とセーブしているんですよ^^ふふ


あ、どうでもいいですね。すみません。😆


美術本模写

アムステルダムの王宮通り



↑あまりに難しすぎて、

🍄アレンジしました😅

しばらく描きたくない位疲れました(⌒-⌒; )



可愛いわんちゃん。

スイカ🍉美味しいね😋



先日、世界スーパーバンタム級4大タイトルマッチの

井上尚弥の試合を見ていましたが、

試合開始直後、初めて井上尚弥のダウンを見てびっくりしました!(◎_◎;)💦


こ、これはあかんかもしれん…😨…


となりましたが、 

立ち上がってみると、あまりダメージをもらっていないような感じがして、

それからは、すごいな井上尚弥🫢と驚きながら、試合を観戦していました。

ほんとに強いわ…



以前もお話ししましたが、私は若い頃ボクシングファンだったんです(^_^)

今は違いますけどね…



さて、今日も朝からつまらない話をしました。


それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜



キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する