リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

考えても仕方ない😅

おはようございます😃



昨日は義母から食事の誘いがあり、鰻をご馳走になりました^^


私も義母もひつまぶしにしました。



昨日はこちら地方のうなぎ屋さんが何軒かお休みだったので、ちょっと穴場なこのお店も家族連れで賑わっていました。

こちらのお店はタレがちょっと甘めなんですよね。


私は病み上がりなので、栄養のある鰻はおいしかったですし、体も喜んでいる気がしました。^^


昨日は息子はいなかったんですけど、

義母はそれを残念がって、お土産も持たせてくれてありがたかったのですが、、


おとなしい孫が心配だ。心配だ。と言っていて、

いやいや、心配なのはわかるけどさ…😅

いつも心配しまくってますけど、どうするのさ…って思いながら、

相槌を打っていました。



私は息子は結構運が良い方だと思うので、

いつも大丈夫だと思ってるんですよね。


そして、まぁなるようにしかならないし、

できる限り、いろんな努力はしていますしね。


さて、今日も独り言を聞いていただきありがとうございます。☺️



昨日は韓国K-Pop人気グループ

ストレイキッズのフィリックスくんを描いてみました。





顔が美しすぎるのか、

この青髪のせいか、少女漫画の世界になってしまっている……


そして青髪の質感を出すのはとっても難しい…💦


これからも、いろんな髪色の質感を研究してみよう。💪←好きにしろ




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

素敵😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する