リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

記録しておきたい。

こんにちは^^


今日は少し肌寒いこちら地方です。

昨夜から雨が降ったりやんだりしているからか、リウマチ の膝の調子がいまいちです。💦


じっとしていたら固まって余計に良くないので、

立ったり座ったりしながら過ごしています。


午前中は買い物に出かけて、

初めて冷凍食品コーナーでこれを買ってみました。



私、ハットク自体を食べたことがないんですけど、

おいしいかなぁ。



息子が昨日から歯が痛いって言ってるからちょっと心配です💦

虫歯はないんですけどね。

確か、2年前のこの時期も歯が痛いって言ってて、

私を悩ましていましたが… 結局、理由はわからなかったんですよね。


花粉症の終わりの時期の、季節の変わり目によくこういうことがあると記録しておきたいので書いておきます。


明日には治っていますように🥹




友人から借りてきた韓国ドラマを見ていますが、

なかなか面白いです。

「本物が現れた」

私の好きなホームドラマなのです。


50話以上あるドラマは主人公以外の登場人物にも焦点をしっかり当てていて、朝の連ドラを見ているようで楽しいです。



ブロガーさんのワンちゃんの渋いお顔がとっても可愛かったので、水彩で描いてみました。

私的にはなかなか難しいアングルだったので、微調整しながら描いていました。


題名「あーあ…んもう⤵️」2024.茸J



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する