リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なんとなくわかってきた^^

おはようございます^^



朝からBTSジョングクを描いていて、

ざっくり描いたので、ちょっと雑ですが、




目的はYouTubeの編集の練習なんです😅


どうですか?少し上達しましたでしょう?


この調子で頑張っていきます( ̄^ ̄)💪←好きにやってろ


昨日は、黄砂がとってもひどくて、

近くの山さえ霞んでいましたが、

図書館に行ってきました。


2時間ほど本を読んでいましたが、

手に取った古代ギリシャの哲学者の本が、すごく面白くて、

本当は違う本を探しに行ったんですが、それは借りてきました😅


図書館の時々ある、本の整理、

どうぞご自由にお持ちくださいコーナーで、

いつももらう事は無いのですが←本が増えるのが嫌で。😅


ですが、昨日この2冊を初めていただいて帰ってきました。



昨日は、美術の本がたくさん処分されたようです。


ゆっくり見て、目の保養にしよう〜



ジミンちゃんが、昨年末、入隊前に来日して、CoCo壱番屋でカレーを食べていたんです。


その時の姿を絵にしてみました🥹



ジミンちゃん🥹

LOVE❤️


早く帰ってきてぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それでは、私、

今週末から絵描きクラブの今月の課題に入りますので、頑張ります✨ふふ




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜🥹🩷←素敵すぎて泣いている


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する