リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

小さな旅気分だった(^_^)

こんにちは^^



今日は朝から県内の少し離れた市に用事があって出かけました。^^


予報では雨だったんですけど、

曇り、時々晴れでよかったです😅




ドライブ中、曇っているけど山の景色が綺麗でした。

山から蒸気が😆


目的地到着。

昭和レトロな街並みです。






お昼は洋食をいただきました。

私はカニコロッケを食べたんですけど、

50年ぐらいレシピが変わっていないのではないかな、と思う味わい。


↓街の景観を損ねないために、地味な色合いのセブンイレブン。




用事を済ませて、

お城🏯にも足を伸ばしてみました。

がんばって坂道も上がりましたよ。^^





小さなお城だけど、なんか風情があるのです。


見終わって、下り坂で、

↓霊芝かしら?

ガンに効くかな?違うか?といいながら。💦😄



レトロなパン屋さんで買って、

駅前の椅子に腰掛けて、ソフトクリームを食べていたら、

見知らぬご婦人に声をかけられた。

「それ、どこのパン屋で買った?」って。😆


県内だけど、関西に近いからか、

大阪弁かと思った。😅


ご婦人は後方を指差して、

あそこのパン屋がめっちゃおいしいんやで、

すごいすごいおいしいねん。


力説していた。



そうなんですか?


じゃあ私買いに行ってきます💨


他のパン屋さんのパンも持ってて恥ずかしかったけど(⌒-⌒; )💦


ちょっと遠いから滅多に来られないし、

この市に来るのは、15年ぶりなのです。


ご婦人に勧められたパン屋さんのぶどうパンとベーグル。



確かに…

このいちごクリームコロネおいしいわ。🫢



メロンパンと食パンとクリームパンは、レトロなパン屋さんのものです^^



今度来るのは1年後になりそうなので、

せっかくですから、柿の葉寿司やこの地のものをお買い物して帰ってきました。




さて、長々と失礼いたしました。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する